
  • 2011.09.21 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Album:NIPPONをヨーロッパで発売♪

    • 2011.09.21 Wednesday
    • 14:37


    まさかのつよしさんがヨーロッパデビューっていう情報!
    (またまたブログが出遅れたー

    去年のBERLIN発売から、今度はまさかのヨーロッパデビュー!
    ドイツとつよしさんLOVEな私にとっては最高のプレゼント
    ドイツにいるときだったら、もっとうれしかったー(>ω<、)

    うれしい!っていうのと、それの倍くらいびっくり!してます (;゚゚)ノ
    でも、それ以上におめでとう&いろんな方達の努力にありがとう




    Dieser Artikel wird am 21. Oktober 2011 erscheinen.


    Titelverzeichnis
    1. My Beautiful Sky
    2. The Sky is Shedding Tears
    3. Nippon
    4. Blue Berry (NARA Fun9 Style)
    5. Chance Comes Knocking
    6. ENDLICHERI ENDLICHERI
    7. Time and Space ( Live in Heian Jingu Shrine / Kyoto)
    8. Love is the key ( Live in Heian Jingu Shrine / Kyoto)
    9. Yoshino Cherry (SOMEIYOSHINO) - Live in Sendai
    10. Help Me Help Me (Live in Heian Jingu Shrine / Kyoto)


    LIVE音源いいなー(*´Д`*)絶対にGETしたい!



    そして、今回も素敵なジャケットきっとドイツ人もフランス人も喜ぶと思う!
    ドイツ人に宣伝しときますねww
    (でも・・・今はあんまりCD買わないからなぁ)




    そしてそして、次はどうやってGETしよっかなぁーってことでいろいろ方法を考えました
    (日本での逆輸入はないとのことなんで

     .疋ぅ朕佑陵達に送ってもらう
     ▲疋ぅ弔卜嘘悗靴討觧劼冒ってもらう
     自らドイツに行って買うww
     amazonで買う!

    方法はこの4つかなぁーっと(((((○´3`)ノ

    でも、,鉢△呂金をどうやって払おうかってのが問題!
    国際送金とかでできないことはないけど…(もうドイツの銀行口座は閉じちゃったし)
    送料に加えて手数料とかかかって、けっこう大変(>ω<、)

    は…ふつうにドイツに帰りたいけど、とてもとてもお金が無理ー
    っていうか授業があって無理ww




    ってことで、いちばん便利なamazonで買いました!
    amazon.deなんて1回も利用したことなかったけど、初めて利用
    本体→11,76Euro 送料→14,00Euro

    で、送料の方が高いっていうwwでも、思ったより送料安いー!
    っていうかCD安いー(´∀`*)
    そういえば、ドイツってお財布にやさしい国だったー




    まさか、つよしさんのCDをドイツから逆輸入する日が来るとは思わんかった(ノ∀`)

    でも、みなさんどうするんでしょうかねえ?
    amazon.deの登録方法くらいなら、お手伝いできますよー

    こんなときくらいしかドイツ語が一般生活で役立つことなんてないし…(´∀`;)

    大雨 in 名古屋

    • 2011.09.21 Wednesday
    • 13:16

    雨がやばいです!
    昨日は授業が始まって10分くらいで校内放送が入って…(こんなこと初めて!!)

    「市内各地に川の氾濫の危険があります。速やかに帰宅してください。」

    こんな雨がヤバい中帰らせる方が危険なんじゃないか…って思うんですけど

    キャンパスの坂道に小川ができてたし!
    小川を歩いて授業に向かいましたけどねww

    で、家に帰ってNEWSをつけたら名古屋市の100万人に避難勧告とか出てるし
    ふつうに友達の家は避難勧告出てたしー(*゚0゚)!!名古屋の人口の半分!!

    かなーりびっくりしたけど、あまりにも雨がやばいから納得!
    でも、幸いなことにうちの区は大丈夫でした( ´θ`)ノ

    川も近くにないし、割と高いとこに立地してるし、マンション4階だし…

    ってことで、電車がほぼ全滅で帰れない友だちを家に泊めてました
    帰宅困難者が昨日は相当いましたよー(ノ△・。)

    ってことで、今日も朝からずーっと大雨・洪水・暴風警報でてて、もちろん休校!
    今日は家で大人しくしてます(・∀・)

    実家は午前中の何時間か停電してたみたいだし、市内に冠水して通行止めのとことかあるみたいだし…名古屋だけじゃなくて、三河もやばいみたいです!

    こんなこと初めてで、昨日とか「避難民なの?」とかいうメールが大量にきました
    なんとか大丈夫だけど、こんなにひどいのは初めてです(>ω<、)

    関東とかにこれから行くけど、ホント気を付けてくださいねー

    それに、熊野や十津川村とか心配すぎる
    これ以上日本をいじめないでほしいー。

    早く台風どっかいってくれー!

    しんどい世界遺産〜熊野編〜Part8 獅子岩

    • 2011.09.17 Saturday
    • 00:32

    獅子岩 





    ちゃんと獅子だったヽ(´∀`)ノ
    2人が興奮するのもわかるわ―


    それからは紀伊半島をドライブー



    ほんとにキレイな海でしたわ!
    しかも海水浴場が空いてる(*゚0゚)愛知県の海はどこも混んでて…(lll-ω-)


    で、本州最南端に到着!

    潮岬



    初めて灯台に上りました!
    高所恐怖症だし、風つよかったし、こわかったー(/д`ο)゚。


    でも、めちゃめちゃきれい(´∀`*)


    これにて、
    しんどい世界遺産〜熊野編 

    お宿も最高だったし、熊野は最高にきれいだったし、絶対また来たい!
    台風で大変なことになっちゃってホントに残念。

    でも、また必ず行きます!


    しんどい世界遺産もよかったわー(。・ω・)ノ゙
    この後、白川郷編もやってきましたよ♪

    この夏はたくさん旅行したから、早くアップしないとすでにだいーぶ過ぎてる(´∀`;)


    しんどい世界遺産〜熊野編〜Part7 大斎原

    • 2011.09.16 Friday
    • 23:56

    大斎原



    日本一大きい鳥居




    以前、熊野本宮大社があった所だそうです!
    いまの場所に移転した理由は、水害の影響だそうで…昔から雨の多い地域なんですね

    すぐ近くに川が流れてましたからね
    お米とかキレイに実ってたのに、大丈夫でしょうかねぇ?

    またキレイな風景を見に行きたい!




    さて、こっからはしんどいの追っかけ( *´艸)


    昼間っからつよしさんとスタッフがアルコールを摂取して、西野だけ飲めないww


    珍重庵




    めはり寿司


    おかかの入ったおにぎりを高菜漬けで巻いてある♪
    おいしかったー(。・ω・)ノ゙

    しんどい世界遺産〜熊野編〜Part6 熊野本宮大社

    • 2011.09.16 Friday
    • 23:30


    熊野本宮大社



    2人も熊野三山のうちココだけはお参りしてたよねー(・∀・)
    ここは一番シックな雰囲気で、すてきな神社でした







    この奥は撮影禁止みんなガンガン撮ってたけど…




    ご朱印


    これで熊野三山すべて制覇しました(´∀`*)
    人生に7度は犒野詣ではしないとなんて言われるけど…
    これでやっと1回かぁ

    しかも車で行ってだからなぁ…昔のひとはホントにすごいなぁとつくづく思う( ´θ`)

    また行きたいなぁ



    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM